マイスヌコレin有楽町阪急

来てみた。うっかり買いすぎた(^_^;
050617_19330001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グリコ ムーミンくっつきマスコットバック

今日もぷち残業。んー、まだ慣れてないから要領悪いのかなーと反省。
帰り道のスーパーでお菓子を見ていると、を、ビスコの大きいパッケージにムーミンのちっこいバックがついている!・・・とゆーことで、仕事場での非常食がてら購入。
どーもこういうキャンペーンらしい → ムーミン「くっつきマスコットバック」プレゼント
ちょうどビスコの小袋が入るくらいのちっこいバックが1つついてくるらしい。んでもって、持ち手がマジックテープで取り外しできるので、自分のバックにとりつけられるそーな・・・・といっても重量物は禁止(w
バックの種類は8種類で、ビスコ・コロン・キティランドの大きいパックに同根。
今日げとしたのは、ムーミンアップの青。それはそれでかわいいけど、やっぱりニョロニョロがいいにょろー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする