こたつをだしたよ

台風は通り過ぎたものの、快晴とはならなかった。そして、やっぱり寒い。
少し寝坊したので、まずは農協の直売所で野菜を仕入れて、一旦帰宅してからブランチがてら再度買い物に出るというスケジュール。
コタツ掛け布団を春先にダメにしちゃったので、それでとりあえずは買いに行こうという算段。
ブランチしてから、カインズで298のコタツ掛け布団と断熱シートとその他雑貨を買い、同じモールのスーパーに立ち寄り、帰宅。
風邪気味なので、薬飲んで、一休みしてから、部屋を片付け、コタツを出す。
いで吉さんがばたばたしている間に煮物の準備をしたりする。
・・・勧められるがまま、使い方がめんどーな方の圧力鍋を使ってカボチャを煮たら焦がしてしまった。だから、ヤだっていったのに・・・。食べられるところが多いからいいけど・・・。
あ、メインは、鮭のムニエルにしてみた。
その後は、まったりとCD整理の続き、仕分けの結果、捨てる方が多い状態なのは、今、そーいう棚をやっているからだろー。そーなんだろーと思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする