カウチな日曜、ねむい月曜

昨日はいで吉さんはわんふぇす。今回もヲタクがいっぱいだったらしい。
その間私はというと、ちょっとゆっくりとヒビキさん合わせで起きたものの体調がイマイチだったので、薬飲んでソファーベットでカウチ。
ヒビキさんは今週もかっこいいが、崖から落ちた新登場の鬼さんも、最後に落ちかけていた少年も心配だ。
昼は延々録りだめしたハチクロを見まくっていた。
最初のOPは帰って来たいで吉さんにも思わず見せてしまった・・・ポップでかわいい物体X?エイリアン?そんな感じ。オープニング変わったのはきっとあれは夜中にひとりで見るには怖すぎるからに違いない!
それにしても、ハチクロはアニメなっても面白いなーーーーー。でも、何故か今回分は半分しか録れてないorz
そして、2週か3週前のツバサクロニクルを見ようと思ったら、30分まるまる高校野球だったorz
夕飯はいで吉さんを送ってきてくれたいで吉さんの友人と共に市内にインド・パキスタン料理屋へ。カレーとタンドリーを食べる。いつもながら美味しい。
そして、早めに就寝したにも関わらず、今日は眠い・・・凄く眠い。眠すぎて、考えがまとまらないまま仕事する1日。昼休み30分昼寝しても眠い。帰りの電車の中でも熟睡。
あまりにも眠いのでもう寝ちゃおうと思っている・・・。
あ、シンガのホテルは、現在某旅行サイト経由で確認中。シティホール方面狙ってまする(にやり)
ミュージカルもチケットとったし、あとはホテルが決まれば、やりたいことを考えるだけ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする