飛石連休の石の日はやる気が出ない

今日は上長有給の日。てわけで、若干フリーダムな日。
午前中ほけほけと仕事をかたし、別フロアの同僚に書類をデリバリがてら、さらに別フロアの若手くんのところに金曜の送別会の会費を支払に行く。
お金を払ったついでに、仕事の件で打ち合わせしようという話になり、午後イチで打ち合わせすることに。
ちょっと身体が空いたんで、ちょうどテスト環境貰った案件があったので試すかと思ったらメンテ中。うーーん。
ランチ後打ち合わせ、席で仕事、業者からの週次報告会とか出席したら1日が終わってた。
何かてきとーに過ごしたような1日。
まーー、やる気がないからいいか。
明日から祝日、有給で2連休。のんびりしよーっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

まったり日曜

夕べ、3時までフィギュアスケートのロシア大会を見ていたので、今日はもちろん寝坊。
10時半頃にのそのそ起きて、洗濯機を3回くらい回して、なんとかして、てきとーのお昼食べて・・・。
という感じ。
その間に、ヤバいPCのバックアップを進めて、デフラグかけて、CHKDSKかける。
・・・で、CHKDSKかけていたら、夕方になっていた。
とりあえず、今は何とか動いているんだけど、電源落とすのが怖いぞ状態。
今日寝る前に電源落として、明日帰ってからどーかな?という感じ。
あとは、通販でせんねん灸頼んだり。
せんねん灸のつぼブックも買っちゃいましたん。だってー、オンラインのマニュアル、いちいち見るのタイヘンなんだもん。ミニノートで見ると途切れるし。。。(でも、旅先でも読めるようにPDF版をipod touchに入れたい)

せんねん灸つぼブック
せんねん灸つぼブック

posted with amazlet at 10.11.21
せんねん灸 (2005-07-06)
売り上げランキング: 832

夕飯とべんとーの中身を兼ねたものをつくり、ひと段落したら、いで吉さんが静岡から帰宅。思ったより早くてびっくりしてみたり。早く着くなら、ご飯、多めに作っといたのになー。
今週は、明後日祝日な上に、水曜は光回線開通記念で有給とったので休み。ちょっとお気軽な感じなのだ。その代わり木曜がちょっとしんどそーだけど(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする