タカラ 『世界の艦船』

「入浴剤+玩具」で「浴玩」というわけで、
いで吉さんがお仕事で関わったタカラの「浴玩」、『世界の艦船』が8日より発売
サンプルで1セットいただいているのに、個人的に予備がほしーっというわけで、
コンビニ見てきてーといわれ、新宿でチェックするけどないなー。
かえるこーるをしていると電話中。
ほぎょ?と思うと、ようやく通じたので聞いてみると、
模型仲間のYさま@お茶処より「ローソンであったよー」とご報告があったとか。
じゃあ、駅でピックアップしてもらったときに寄ろうという話になる。
というわけで、市内のローソン行ってみると、食玩のコーナーに並んでた。
お菓子じゃないのにいいのか?と思いながら、重そうなのを4つ手にとって帰る。
・・・家に帰って、箱を開けてみると、お目当ての水中モーターはなかった。
まだまだ修行が足りなかったらしい・・・。
Yさま@お茶処、情報ありがとうございましたm(__)m
もし、皆様もコンビニで見かけて、よろしかったらお買い求めを・・・。
「マリアナ諸島の湯」の入浴剤のお風呂で、添付のオモチャで遊んでください(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする