のんびり土曜

で、昨日はふつーに仕事→ツタヤで0時過ぎ帰宅だったのもあり・・・朝起きたのは11時でしたん orz
いで吉さんとブランチがてら、買い物に出かける。
うどん食べるんだけど、汁が脂っこくて。。。ちょっと哀しかったっす。買い物先のモール内の31アイスでさっぱり。
・・・なんてやっていると学生時代の友達からメール。東京にいたらしい。楽しんだかな?
コンビニでまいみくさんの日記にあった「わたぼく」のコーヒー牛乳プリンを探すんだけど売り切れ(涙)悔しいのでわたぼくコーヒー牛乳の20周年記念パック買って帰ってきた。
・・・わたぼく20周年・・・って私の学生時代とほぼ一緒に商品展開スタートってこと?大学時代よく学内の売店で買って飲んだっけ。
帰ってからは昨晩買ってきた「のだめカンタービレ」の最新刊と雑誌を読みながらごろごろ。もちろん片手にわたぼく。わたぼく、美味しい。やっぱ森乳業は偉大だ。
その後はちょっとお昼寝してしまったのだった。
明日から月曜までいできちさんは取材でお出かけ。小田原→厚木だそーだ。風邪で調子がいまいちのよーなので、まー無理せずにって感じ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

眠い1週間でつた

薬が変わっても眠い1週間でつた。でろでろと仕事していて、効率上がんないところに細かいお仕事のヤマ・・・。でずっと残業してたのだった。
週明けドラフト〆切がいっぱいあるんだけど、どーすんだ、わたし。
・・・ま、なんとかなるか。
来週で旧→新システムの既存顧客移行完了し、10月末で旧システム終了。私の夏の思い出がやっと終わりまするよ。・・・ひとりで構成からレイアウトやら表紙デザインまでやるとはおもわなんだし>移行ガイド
でもそれなりにお客さんとサポート、営業の役に立っているようでよかったでつ。サポートの皆さん、お疲れ様って感じだよなー。
11月には担当しているシステムOEM先のお客さんところで、一番下のプランにオプション追加。今までその機能は2番目のプランにつけていたんだけど、利用者なかったから申込み系のオペレーション実戦なし。
・・・1日インだから、2日はやっぱ午後半(15時早退かなー)で成田かなーなんて思ってみる(涙
私がいたからどーだってもんじゃないんだけどさ。
その間にコンサート行ったり、旅行行ったりなんでつが。
あとーOEM先の客先の担当者が11月末で変わるって話で、その新しい担当者さんのめんどーみなきゃいけないのもあるから、多分契約は更新だなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする