風呂でこけた

朝、シャワー浴びてたらちょっとふらついてしまい、こけてしまった・・・。
いで吉さんに「風呂場でこけたー」といっても聞き流され、あんまり痛くもなかったのでそのまま出社。でも、時間が経つとちょっと腰が痛い・・・。
地下鉄に乗り換えたくらいで、「風呂場のカランが壊れてる!」と驚いたようなメール。
「風呂でこけたときにー」っていうメールをすると、暫くカランの修理の心配してばかり。最後に思い出したように、「調子悪かったら帰っていいんだぞ」
いや、もう目の前会社だし・・・ここまで来ると定時までいるよ!ということで、調子悪かったら定時であがるーなんてことを言ってみたり。
とゆーわけで、今、いで吉さんのおかげで応急処置されているけど、週末は正式に修理が必要だったり。自業自得とは家、厄介だなー。
今夜は湿布して寝ることしまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大丈夫でした??
    その時は慌てているから気づかないけど、結構酷く打ってる場合があるから気をつけてね。
    でも、風呂場って意外な出っ張りがあるので危ないよねぇ。
    私も最近フラフラ癖が出てきたので気を付けないと(^^ゞ

  2. hyai@しごとば より:

    ぼーるさん、おつです!
    いやー。歳ですな・・・もう。最近は眩暈起こすのも減ってたんですが。
    で、腰。
    アザにはなってないらしいですが、びみょーにまだ少し痛いです。
    とりあえず昨日の夜から湿布をぺったんさんしてますよ。