♪バナナの王様 完熟王 の歌

スーパーのバナナ売り場にてエンドレスで流れていた・・・。
♪バナナの王様 バナナの王様 かんじゅくお~♪
このテケテケギターはなんだと思い、ぐぐってみるとあったよ、オフィシャルサイト。
バナナの王様。完熟王(ただいま、金のバナナの王さま、877名さまプレゼントキャンペーン中(爆)
歌は、CMギャラリーで聞けマスよ。(のだめ風)
「王様」の歌なんだ。久々だな、「王様」・・・もしかして、バナナの王様だからん?
しっかし、あのスーパー、よくバナナ売れてたよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ほぼ定時帰り

来客、システム屋からのUpdateのチェックとこなす1日。
10連勤ともなると、疲れてなーんも考えられないつか、文章浮かばないぜ状態なので、ほぼ定時で帰ってみた。
明日は休み!
早寝して、寝坊するぞ(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ばたばた

なんとなくばたばたな1日。なんとなく体調がいまいち。。。
今日はMgrが休みなので、今、開発中の新サービスの進捗は謎。だいじょーぶか、システム屋!
それでもまー、なんかの展示会向けのデモデータは無事完成。(画像作りをちょっと手伝ったり、画面見てアドバイスしたり)とりあえず、もひとりの派遣さんが作ってきたデモマニュアルをチェックして、送信してもらったりする。
あと、社内システム管理のおねーさんがにこにこと「人柱ならない?」。昨日私のPCで不具合起こしていたSkypeのアドインツール。別なインストール方法を試したいという。とりあえず、使えているけど、XPのイベントログはエラーだらけ。
その合間を見て、新サービスのシステムを触りながら、ゆーざーがいどのネタを考える。
ヘルプが結構しっかりしているからなー。ストーリー仕立てで機能紹介か?ま、30枚位の短いものだから、2日もありゃいけるだろ。マニュアルの方も肉付け開始。これは集中して数日だな。
さて、もうひとがんばりと思ったところで、回線サービスの方で障害発生。ちょっと周知関連で巻き込まれたりする。
明日はなんとなく落ち着いた日になるといいよなーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. >さて、もうひとがんばりと思ったところで、回線サービスの方で障害発生。
    もしやうちのネットワーク障害絡み(^^ゞ
    お手数をお掛けしましたm(._.)m

  2. hyai@しごとば より:

    そそ。あの障害で、ほんとは担当外なんだけどWebの障害情報作成にかりだされましたです(汗
    ・・・そのとき、ほかにできる人いなかったから(汗
    そんなことに慣れてる自分が怖いんですが(汗