のんびり留守番

いで吉さんは、幕張でやってるプララジショー行ってしまったので、暢気に留守番。
何か夜はいつもの模型仲間と飲み会らしい。
最初一緒に行くか?と聞かれたけど、プララジショーの後、一人で買い物に行くとしても給料日前だしなーというのもあり、出かける気が萎えてしまったってのが真相。
・・・原宿行って、スヌな買い物したいんでつけどー。来週こそ行くぞ。乾燥肌なシーズンになったから、ボディショップでローションも買いたいし。
洗濯したり、いろいろした後は、暢気に本読んだり、録り溜めした番組見たり。。。緒方拳ってやっぱかっこよいよなーーとしみじみしてみたりしたのだった。
しっかし、いで吉さん、今日は帰ってくるのかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする