今日もCDの整理をしまくる

金曜からの咳、鼻水の件もあり、のんびりする日。鼻水は止まったけど、まだ起き抜けの咳がひどい。
いで吉さんは業界系の方の通夜で夕方からお出かけ。
来るべき光回線のケーブルに備え、LDKの電話モジュラー周りを片付けたり、自分の部屋のCDを整理したりする1日。
もう残り1/3とか、1/4のはずなんだけど・・・どーみても、仕分けしてとっとくことにした分、やっぱりCD棚からはみ出すような気がする(^^;
よく見ると、ゴダイゴのベスト版だけで数種類あったりするし・・・オリジナルあるんだから、ベスト版を整理しろってことだろうか。。。
もー少し減らさないといかんだろーなー。あのアーチストとあのCDも仕分けしちゃうか。。。ということで、棚を見ながら2次仕分けを予定・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする