台風の影響(ちょっぴり)

んー、なんかほんのりと雨漏りしてる・・・。
台所のタイルの辺りだからまだいーんだけど。
10数年経つと、いろんなこと起こるよな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

台風進行中

朝、いで吉さんが風邪気味てことでそのまま寝かせておいて、バスで出る。さすがに台風予告があるだけあって混雑気味。池袋から地下鉄乗るとあと1駅というところで、車両故障で全線停止・・・ orz
しかたないのでそこで降りて歩くことにする。
出社すると出張のお土産~。朝ご飯代わりにつまむ。嬉しいなっと。
夕方になると、Mgr指示でOK出たら早上がりしてもいいよってな総務からのお達し。・・・といいつつ、しっかり定時までいたりする・・・やっぱ1時間分の時給は惜しいしなんて思ってると、ぶちょーから早く帰ってくださいと言われちゃうわけでつが。
外は荒れまくり。
いつも使っている駅よりちょっと近い駅へ・・・行くまでにびしょびしょー。山手線は混むし、できるだけ迂回路が多い路線がいいよな・・・ってことで、東西線→丸の内線経由で池袋へ。
東上線はほんのり遅れていたんだけど、ここでも結構風雨がつおく、電車から降りるだけで濡れてみたり。ニュースで見ると、かーなーり凄そうだ。
さて、明日の朝はどーなってるんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする