派遣会社の営業交代

・・・ということで、新しい営業を連れて、やってきた。この会社に来てからは3人目の営業だ。つまり1年にひとり。某大手派遣会社Iはこの時期に人事異動をするらしい。
次の担当営業Sくんは若い。日テレのラルフに似た感じだな。
で、びみょーにえらくなった旧知ともいえる先代の営業。近況を尋ねると2人揃って「Oは相変わらずムダに元気です」
・・・相変わらず面白い日々を過ごしているようだ。
今の派遣会社も5年目なので誰が営業担当だったかって話をしていると・・・TさんとーOさんとーHさんですかねー、で、担当コーディが女性のTさん。
「なんかうちの会社のコアな人ばっかりついてませんか?」
「え?I社の営業さんってみんなそうだと思ってましたよ・・・だから、Yさんのときは、あ!ふつーだとか思っちゃいましたよ」
さて、今度の営業とはどんなことになるだろーか。とりあえずメシを奢らせねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする