3連休後は眠い

・・・暑さバテもあって、超眠い・・・。眠いなーと思いながら、いろいろ調べ物。
テスト環境がきたよー!わーい! と設定したら、不具合を見つけた orz
まー、世の中こんなものなんだが、眠いので脳内の理解力が・・・っていつ眠くないんだって言われても困る。
んでもって、派遣先はデスクでオヤツ食べるのは割と自由。(私の席にオヤツサーバある位だし)
とはいえ、うちのグループにいる若者・・・眠くなるからといって、歯ごたえがあるものを・・・ってずーっと1日中煎餅食べてる。最近は刺激も求めだして、ワサビやトウガラシ味の煎餅を投入してきて、時々私管理下のオヤツサーバに入れてくる。
・・・それはいーとしても、その眠気覚ましは太るぞ! と言ってるんだけど、だめなんだよなー。一体どーなるんだか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする