地震と雪と・・・

最近体調のせいで、夜中に1回は起きちゃうんだが、起きちゃったなーと思って寝ちまおうと思ったら・・・何か揺れてる!今日は長くて強めだなーと思ったところでもう一度寝たのだった。
・・・震度4だったのね(汗) とりあえず何も落ちてはいなかった様子。
で、朝、寒いよ〜と出かけようとしたら、何か雪降ってるじゃないすか(驚)
寒々といで吉さんに駅まで送ってもらう。
やっと着いた池袋は雪じゃなかったけど、知らない間に電車遅れていた(^^;
仕事はほけほけと、今日はそれほど忙しくなく、何かのんびり。
当番社員のKさんは、風邪ひいたそーで、でも、明日の朝から休暇で寒いところに行くそーだ。
そして、帰り際。
「2万円でこの風邪をすぐ治すと言われたら、2万円出しますよ」
・・・気持ちはわかるが、何故2万円?
何はともあれ、お大事にというか、旅行行ってらっしゃい。
昨日、買った浴玩「スヌーピーの世界」は、Dinner Doneだった。・・・別パーツのスプーン、ナイフとフォーク、なくしちゃいそーでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする