ぼちぼちと片付けしたりとか。

ぼちぼちと家の中を片付け。
人生折り返しだし(笑)と、少しずついろいろ整理していこうかと思い、そんじゃー、定額でいいし、まったりやりたいしと思い、Yahooバザールを使おうとしたら、5月で終了のお知らせが出ていた。
おーい。この間始まったばっかじゃん。早いな、もう(汗
→ Yahoo!バザールサービス終了のお知らせ
確かに閑古鳥鳴いていたけどねー。
終わるサービスに出品してもあれなので、結局久々にヤフオクを使うことに。
いっぱい一気に出しても私がこなしきれないので、ぼちぼちと。今週は2点。絵皿を出してみた。さてさて?
黒猫さん一家は、黒猫さんもこにゃあさんも元気なんだけど、ちゃらおくんが猫同士の抗争で怪我してきてきた。右耳の辺りがかなり酷く、耳の後ろとか皮向け状態だわ、傷あるわ。
幸いにして食欲はあって、黒猫さんと出歩く元気がある様子。
Twitterで友達にもらったアドバイスに従い、超少量の抗生物質を混ぜたご飯と日々の消毒をしながら見守っているところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする