旅のことばかり考える1日

出張の旅支度でばたばた。その後の呉旅行の準備ちょびっと。
・・・で、通称「じゃぱんつあー」でつだしね。
で。来月の香港旅行のホテルも探す。
ランガムプレイスー!と行きたいけど、マカオ行きもあるし・・・と、ホテル予約サイトをサーチしまくる。
お。agodaで、ペニンシュラの横の「YMCA ザ・ソールスベリー」空いてるじゃん。
とゆーわけで、到着日と、マカオを1泊を挟んだ後半の2泊を予約した。後半は、ハーバービュー!
改装中だけど、昼間はいないから気にならないからいいのだ。
というわけで、飛行機もホテルも取ったので後は行くだけだ。
マカオも初めてだから、予習せねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする