@仙台1日目

今日から仙台4日間。
9時半ころ到着する新幹線に乗り、ホテルへ荷物を預け、そのまま用務先へ。
午前中はヒアリングとフィードバック。午後はツールの説明と自分の仕事しながら、エスカレ受けたり、研修の準備したり。
18時過ぎにあがって、ホテルへチェックイン。報告書書いて上長へメール、駅ナカの牛タン横丁で夕飯。
おやつとドリンクを仕入れてホテルへ戻り、本業の月次作業をごそごそと。
・・・で、ついさっきまで作業してた orz
朝起きたら、担当部署に確認依頼を出そう。もう1つは、データ待ちだから今週、ほんとに作業できるかびみょーだ。(でも、データ来ないと、来週死ぬはめになる・・・)
明日はすしを食べよう。そうしよう。と誓って、風呂入って寝ちゃうのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いや。気休めだから。

明日から出張。業務委託先にサービスについて語りに行くのと、ツール導入の説明。
いろんな人から「啓蒙してくださいね」「布教してくださいね」とか言われた。
「私、そこまで知識ある宗教って、イスラム教か、うちの神様を崇めるりーだー教だけですよ。あとは好きなよーにでっちあげるかだけです。」
でも、自らを振り返ってみる。研修受けて、一発で覚えたか?わたし・・・。覚えてないよな。
グループMG(元部長。ちなみにMGだった神様は名実共にりーだー)や神様に。
「私、行って語ったって気休めですよ。研修受けたからっていきなりちゃんとできるわけじゃないんですから。少し自信持って対応できてくれりゃいいんですよ」
「そーですよね。少し自信持って対応できるようになるだけでも違いますよね」
と、二人して納得していたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする