どしゃぶり

ぶちょーは最近見かけないと思ったら、「ウイルス性胃腸炎」だったらしい。それってノロ?とか話題。うちのグループでは上司にみんなでひとこと。ぶちょーからのメールが上司を含む部のマネージャーに届いていたのだ。
「ぶちょーに”お大事に&よいお年を!”と返信したらどーですか?」
もう年内は来ないでくれ、頼むから・・・と願ってみるのだった。
・・・つか、最近見ないなー位にしか思ってなく、気にも留めてなかったんだけど(をい
帰りは雨でずぶぬれ。
駅から15分強はこういうときつらいっす。地下鉄の出口直結の会社に行きたいよ。市ヶ谷までの道のりでずぶぬれになり、電車の中でも乾ききらず、結局家までぬれたまま。さぶい。
帰ってから夕飯後には30日用のいで吉さんのどじんしのレイアウト。もう時間ないから、ワードでがしがしつくる。
で、いで吉さんに赤入れしやがれと渡すのだった。
今日はとりあえず寝まする。明日も一応仕事だから orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 謎だ!OHara より:

    年末進行お疲れ様です。
    次はタムテックの934ですかね(^^;

  2. hyai より:

    587 とか 465 とかじゃなくて?
    ・・・それはポート番号でした。
    いつも旦那がお世話になっておりますm(_)m
    こんにゃくカレンダーもありがとうございます。なんとかダイエットに励みたいものです・・・。