派遣会社の営業君現る

午後、派遣会社の営業君が定期面談にやってきた。
去年の今頃までいた仕事先でも担当してくれた人なので、またそこで仕事している友達の近況を聞いたり、営業君の先日の新婚旅行はどーだったね?なんて話をしつつ、現況を語り合う。
新婚旅行はメキシコのカンクンだったそーだ。東南アジア辺りの有名リゾートとか行くより安かったんだそうだ。そーなんだ!と意外な感じ。楽しかったそうだ。
メキシコというのは、あまり考えてなかったな。今度ゆっくり調べてみよう(を
で、4月までいた仕事先の時の担当営業というのが、実は今の担当営業の部下だったりするんだけど・・・なんと、その部下君のHっちも結婚したそーである。しかも今週(w
「えー、そんなの聞いてないよー」とか言ってみる(w
とりあえず、契約更新の話が出たらする方向でということで話をする。ついでに時給UPできるかどーかも聞いてくれるとのこと。(でも、休みがちなので無理しないでいいよとは言ってみる)
とゆーか、更新してくれるのかなー。ほんとに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スターウォーズ 帝国の逆襲

テレビをつけたらやっていたので、うっかり見てしまう。
・・・・・やっぱイウlォークだよな。かわいいぜ、イウォーク。
あんまりにも人気が出たんで、「スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー」なんつー映画ができたよね。
それはさておき。
いで吉さんに「これって何かちっこいのがわらわら出たよな」といわれ、「そうそう、ホーカ人みたいなヤツ」と答えてしまった私はどーよ、とか思ってしまったなりよ。それで通じるいで吉さんもいで吉さんだけど。
ちなみにポール・アンダースンのホーカシリーズのホーカ人というのはこんなん。テディベアみたいでかわいいのだ。 → Google イメージ検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする