華流俳優の豪邸訪問

今日は調子悪いんで病院行くため、午前休をもらった。
病院から戻ってちらっと見たと「とくダネ!」で、「韓流の次は華流?」とかいって、フービンの特集をやっていた。
しかも、今、工事中の700平米の豪邸とやらも大公開。
あまりの豪邸ぶりで、大陸の人だとは思いませんでつた。
いで吉さんなんて「おまえら、社会主義の国でそれはありなのか?」とか言っちゃうし。
確かにかっちょええんすけどね。さすがスーパーモデル。
「男前〜」とかコーラス入って、@サプリの男前ニュースに出そうな。
お、公式ページもありまつね。なんと日本語ページあり。
↑と思ったら、日本語サイトのところクリックしても英語やん・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする