今日はほっとしてみる

バタバタと作業をし、昨日の業者からの笑っちゃうメールに対し、神様に相談した後に返信。
午後は別の業者にカスタマイズの適用お願いしていたんだけど、何か不具合が見つかったということで一旦旧環境に戻してもらう。リスケだなー。まあ、動いてるものだからいつでもOKだし。
夕方。エライ人会議へずっと抱えていた案件についての決議で乱入。うちの部はトップということで、会議室で各部の部長さん相手に「参考人招致でーす(にっこり)」。
各部の部長さんも援護してくれて、無事承認。よかったー。最悪の事態は免れてとりあえずほっとした。
自分の案件が終わり戻ってうちの部の人々に報告し、隣のグループのねーさまと握手。
帰りの電車で逆検クリア。面白かったー。法廷から出て捜査するミツルギやメイちゃんもよかったよ。
また逆裁1から順番にやろうかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする