ただいまでつ

ということで、家でつ。駅前まで迎えに来てもらい、西友に寄ってから帰ったのは18時頃。
で、荷物ばらしたり、友達から電話来たり、夕飯食べたりしながら・・・今まで延々といで吉さんの台湾旅行話を聞いてましたん。写真もたっぷり見せられたりして。
台湾、とても楽しんだようでつね。いろいろありがとーございました>同行者の皆様
高雄とかはまだ行ってないから行ってみたいな。高雄の阪神百貨店の中にスヌーピーショップあるし<え?
じゃあ、行こうよとか言われたので、今、じゃー、台鉄やバスの乗り方わかるわけ?と聞いたら、全部やってもらったからわかりません・・・と言われたので、「役立たないじゃん」と言い放ってみた。
香港は、ちょっとだけあったかくて気持ちよかったでつ。もうちょい時間があればいろいろ遊べたんだけどねー。
しっかし、土曜の旺角ってあんな人が多かったのね。超びっくり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    おかえりやす~。
    土曜の夜の旺角は凄いよ~。お店が普段より遅くまで開いてたりするしね。そのお陰でダーリンが3時間半コンサートで歌ってくれた後でも夜食にありつける訳ですが(爆)
    旅話は近いうちに直接聞かせてくださいまし♪

  2. みほり より:

     はい、旦那様の同行者どすw
     ダンナ、バス以外はほぼ大丈夫な気がしますがどうよ?>いでりん

  3. hyai より:

    >Y小姐
    ただいまー!そちらは来月でつね。
    ほんと土曜の旺角には驚愕でしたよ。どっからくるんだ、この人たちって感じ。
    旅話は、近日お会いしたときに[E:heart]
    >みほりさん
    道中、いで吉さんがお世話になりましたー。
    いや、高鉄のチケット買い方知らん段階でだめでつ。ちなみに彼が持っていた交通カードも私のですよ(w

成田あげいん

ただいまでつ。
成田のスタバでほけーっとしながら、バスの時間待ちでつ。
あー坂戸行きで帰ればよかったかなってちょっと思ってみる(__;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

かえりまつ

空港で搭乗待ちでつ。
5時過ぎに起きたので眠いでつ。
んでは、無事帰国できたあいませう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする