hyaiは布団でまるくなる・・・

寒い1日。9時ころに起きて、その後寝ているいで吉さんを起こしたのが10時過ぎ。
お茶とみかん、昨日買ったお菓子で朝食代わり。もちろんマジとヒビキさんを見ながら。
マジは、先週の「とりかへばや」ネタの続き。いで吉さんに「あー、今日はとりかへばやの続きか」と言ったら、「せめて『転校生』っていえよー」と言われた。が、やはりカイちゃんとホウカちゃんの姉弟なんだから、「とりかへばや」だときっぱり(笑) もっとも「とりかへばや」は兄と妹なんだけど・・・。それとも氷室冴子の「ざ・ちえんじ」とか言った方がよかったか?(笑) それはさておき、メデューサはこわいのー、やっぱりというか、最近マジも2週使うネタが多いな。
ヒビキさん。アキラちゃんが同級生として登場(^^)しかも大人の対応。素敵だわ。そして、いよいよ修行開始でつ。キョースケ、運動ダメダメぶり露呈(笑)そして、「オロチ」という現象について少しずつ明らかになる。マカモ異常発生なのか・・・。それは恐ろしい。と思っていると、トドっちに一大事。てところで来週へ引っ張る。トドっちも心配だが、ザンキさんも心配な私だった。
で、その後あまりにもやっぱ寒いので、ベッドに戻って寒がって昼寝。15時頃まで寝ていたのだった。寒いと動きたくないんだよー(泣
夕方からストーブの前を陣取り、金、土といで吉さんが頂いてしまったものをちぇき。動作チェックとか結構時間かかる。ノートPCはかなり古い機種だけど、まあ、ネット見る位なら大丈夫そうだし、るー吉の予備にはいいかな?という感じだったりする・・・。
明日の朝、あまり寒くないといいなー。寒くて暗いと起きるのつらいんだよな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

大人買い

ま、一応おとなだし(^^;
とゆーことで、ディノスから届いたのはいいけど、ひと箱12個でアイテムは16種てのはどーよ(^^;
つことで、トレードよろ!>友人の皆さん051204_19390001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. スヌーピーの世界2

    タカラのフィギュア「スヌーピーの世界2」が出回りだしました。今回は浴玩じゃなくて、文玩だそーで。なんじゃそりゃ?と思ったら、入浴剤じゃなくて消しゴムがついていて、文房具がついているから「文玩」だそーです。
    で、何だかんだいって気がつくと2箱分位買っているので、今回は最初からもうディノスで2箱頼んでみました(汗
    ・・・で、戦果はこんな感じ。
    1)BEDON
    赤ベッド×2
    ピンクベッド×2
    2)BEDOFF
    赤ベッド×2
    ピンクベッド×2
    3)BALLOON
    ノー…

シンディー・ローパー

昨日、「王様のブランチ」を見ていたら、ゲストと夜遊び探検みたいなコーナーでシンディー・ローパーが出ていたので思わずじっくり見る。
セルフカバーアルバム「ザ・ボディ・アコースティック」のプロモーションで来日したときのものだったようだ。
52歳なってもかっこよくて、ヒステリックグラマーが気に入っていて・・・というのが凄いなーとしみじみ感心。
そして、ライブハウスで1曲飛び入りで歌った(という設定か?(w)歌も相変わらずよく声が出ていてよかったでつ。
ああいう風にかっこよく年を取りたいもんだよなー。
海外のポップ、ロックシンガーは年をとってもほんとかっこよい人が多いねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする