優先順位

〆切の近い仕事から逃避したいいで吉さん。
今日の昼、ライダー見ながら、
「映画早く見たいなー」
「見たいねー。有明後かな?」
「・・・。ひゃいさんは、ライダーとスヌならスヌが優先だもんなー」
「そりゃそーでしょ」
今更何を言ってるんですかい。決まってるじゃないか。
映画が明日終わるならまだしも。
とりあえず、映画の割引デーかなんかに残っている夏休み権利を使おうかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

銀座へタッチ&ゴー

寝坊気味に起きて、今日の特撮見ながらブランチ。
チャンバラジャーは印籠っすよ。控えおろうっすよw
ライダーは、アマゾンの世界。じゃないや、大ショッカーの世界。何か学校の朝礼は、デパート屋上のキャラクターショーの世界だ。
で、ひとりで銀座へれっつごー。
地下鉄の通路と、1階のショーウィンドウの撮影をしたあと、8階の会場へ、
会場は前回までと比べると狭め。
いくつか売り切れのものもぼちぼちでているが、狙っていたものは概ね大丈夫そう。
ということで、さくさくと会場限定グッズを拾いあげ、1階のスイーツコーナーへ降りて、マグカップ入りのロイスダールのデザートと、同じくオリジナルマグ入りの鹿の子の水羊羹をげと。
そのまま地下鉄で池袋戻り、乗り換え。
デザート祭りだから、夕飯はあっさりだよーと、いで吉さんにメール。
あれ?すんごい雨。
雨と追いかけっこしながら、地元の駅へ到着。
とりあえず、この辺りはあまり雨が降ってないようなのでほっとしてみる。
さて、夕飯食べたらデザートだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

銀座到着

銀座到着
さーて、買い物っと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする