休日出社

よい天気だなーと思いつつ、休日出社。
会社の傍のコンビニで、「デトロイド・メタル・シティ」の3巻を買う。クラウザーさんはおかしいなぁ(w 悩めば悩むほどドツボにはまるっていうか。次巻は秋かーーー。
会社に着いてから細かい仕事を中心にこなす1日。iPod nanoで音楽聴きながら、帳票作ったり、バグレポまとめたり。
時々Twitterを更新したり、関連のサイトみてみる。ふみゅー。プライベートという設定にすると、承認した人にしか見られないのか。。。Settingのとこにあるチェックボックスかな。
日本の携帯からの更新は、一工夫いるらしい。みゅー。
ToDoのメモとかしてもいいよなと思いながらちょくちょく使用中。いろいろ類似サービスもでてきているようだ。
帰ってからは、のだめとケロロを見ている。明日も仕事。今回は何連勤まで行くんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    え?三巻出てたんですかっ買わねばっ
    うちの夫がDMCの曲に音入れしてるサイトを
    見つけてきて、すごく笑いましたが、見たことありますか?

  2. hyai@しごとば より:

    そそ、3巻でてんですよー。4月終わりだったみたいですよ。
    >DMCの曲に音入れしてるサイト
    しってますー。かなり笑えますよね。よくやるなー。ほんと。