まったり引きこもりを堪能

年越しで現れる客人は、黒猫さんずに嫌がられながら滞在し、去っていった。
客人1号の手土産は、コミケでゲットした日本郵政の萌えダンボールとシールに名刺( ̄▽ ̄)
コミケのお土産。日本郵便の萌えダンボール
コミケ土産2。日本郵便萌え局員ステッカーと名刺w
ダンボールはとっておくんだw
客人が帰り、引きこもりを堪能する私。今日は、明日発送する宅本便の荷造りしたり、久々にヤフオクするために手続きしたり。
そして、横でまったりする黒猫さん。
こたつの中に頭を突っ込んで寝る黒猫さん
こたつを思いっきり堪能。ちび黒猫さんは、PCの傍やキーボードの上で、眠気に耐えるのが流行らしい。がんばらなくていいのに。
旦那のノートPCの上で眠気に耐えるちび黒猫さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする