札幌出張なう

というわけで、数えてみたら今年4度目の札幌出張なう。
昨夜札幌入り。
ホテルは、3度目の札幌グランドホテル。ANA楽パックで割引でとれたのだ。
いやー、いつもながら快適でつ。
シングルで予約したはずなんだけど、いっぱいで、何故か広めのツインルームにアップグレードされて広々(^^)
昨日の夕飯は別件で別の業者さん処に研修しに来ていた同僚とサッポロビール園でジンギスカン。
ジンギスカンなう。
前日は研修で疲れてコンビニ弁当だったというYさん。
「偶然とはいえ、日程が被ったおかげで観光っぽいこともできてよかった」と喜んでもらえた。ライトアップされて結構いい感じ。今日、別の同僚に聞いたら、冬の雪景色もきれいとのこと。。。
サッポロビール園
今日は朝から自分ところの業務委託先に向かって、視察したり、打ち合わせしたり、月次報告参加したり、いろんな部署からのお使いを片したり・・・。
昨日から入っていた同僚は、今日の夜便で帰京したので、ひとりということで、ホテル内にあったガイドブックを見て、ラーメン屋へ行く。ホテルから割と近い「久楽」
夕飯。白味噌味玉ラーメンなう
なかなか美味で満腹。
ホテル戻りながら、スタバでドリンク仕入れて、明日いくつか説明したいことを予習。
てきとーなところで、荷造りとかして寝ちゃおうとか思っていたりするのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする