9月のドライブ旅行の計画を久々にたてる

仙台出張から帰ったばっかなのに、いきなり旅の計画を立てる。
出張から帰ったから旅の計画なのか?
まー、おいといて。
9月はETC割引記念ドライブ旅行。
最初の滞在地である呉のホテルはとったんだけど、3泊目の広島はとってなかった。
楽トラでほけほけ探す。
とりあえず、街中のホテルを確保。
朝食付プランではないけど、現地で見て、それは決めてもいいでせう。
あと約1ヶ月ちょいか。初めて行く土地だから楽しみだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

気が抜けたように過ごす週末

昨日はいつもの仕事場へ出社。同僚たちの「おかえりなさい!」をいっぱいもらう。
部全体には、部長が前日持って行っているので、自分ではお土産はウチのグループと、もひとつ仕事を手伝っているグループへ。
最低限の仕事+αをするけど、頭、回ってないからなんかうまくいかない。
バックエンドとしては、早く何とかしてあげたいんだけどな。。。
とりあえず途中までテストして放置して帰る。
今日は銀座に行こうと思ったけど、身体が重く諦めて、レスキューファイヤーで5体合体見た後は来週のコミケの準備。
旅に行っている間に同人誌新刊は到着したようなので、あとはアイロンプリントTシャツのみ。先週デザイン作っておいたので、がしがし印刷して、アイロン担当のいで吉さんに渡す。
あとはPOP作りだな。
今年のキャッチコピーは何にしようか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えびちゃん より:

    お久しぶりです。
    お二人ともお元気でなによりです。
    もう10年以上たってますね。
    最後に掲示板にカキコしてから
    つい懐かしく書き込んじゃいました。
    食いしん坊 えびちゃん
    PS:
    覚えていてくれてたら、うれしいな。

  2. hyai より:

    あ。えびちゃんですね。久しぶりー!
    ずいぶんお会いしてませんが、お元気でしたー??