ほんとーはいったい?

昨日どーしても起きられずお休みを頂いてしまった。
8日現在のシフトでは、今日は出社日。
・・・へろへろと仕事場に行く。担当社員はY君。
「だいじょーぶですか〜。というか今日出社でしたっけ?」
へ?私が知っているシフトでは今日は出社だぞ?昨日の朝もI君と翌日は出社て話したし。
「Y君、最新のシフト表って?」
休みだったらどーしますと言われ、そしたら午前だけ働いて帰るよ、悔しいからとか言ってみる。
・・・メールを確認する。ほほお、11日版?
・・・・・・・あのー、私、今日休みになってるんすけど。
昨日変えられても教えてもらわんとわからんし。Y君と二人で悩む。8日版と11日版。
どーもシフト担当のI君が気を利かせて昨日の分は休みに変更しようとして、間違えて今日を休みと入力したっぽい。
でも、ほんとはどうなのかは、今日のところ謎のまま。
・・・とりあえず働いて、やっぱ体調悪いんで早退した(^^; 
エスカレーションで上がってくる分も少なそうだったし、金曜は這ってでも出社なんで。
あまり役に立たんですまん>I嬢&Y君
とゆーわけで、今日はもう寝てしまおう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    悪性のカゼが蔓延してるんでせうか・・・
    私も昨日は寒気と吐き気に襲われて昼で早退して、
    今日も3時頃までダウンしてたでつ。
    土曜日に法事があるんで、今週は週末ダウンができないのだった・・・

  2. hyai より:

    そーなのよ~。おけいさんも大丈夫?
    寒い中の法事でこじらせないよう気をつけてね。