NHK キャリア採用情報の応募資格

キャリア採用してるのか・・・応募資格はやっぱり受信料払ってないとだめなんだろーか、などと思いながらリンクをクリックした。
たった1行。

社会人としての勤務経験があり、平成22年3月までに入局可能な方。

あまりにも大雑把過ぎて吹いた・・・けど、自分にできそーな仕事がなかった orz
そんなNHKのキャリア採用情報はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ねむくてだるい

早朝に何か目が覚めて、そのあとまたうとうと。目覚ましと共に起きようとしたら、眠くてだるくて動けなかった。なんかちょっと気管も調子がよくない。考えてみたらここ数日こんな調子。
・・・あきらめて様子見しつつ、脳内で今日やんなきゃいけない仕事をリスト。
やっぱ起きなきゃ。
1時間位遅れでやっと起き上がって、グループMLに遅刻メール出し、シャワー浴びて・・・あー咳止まらない(汗
とりあえず会社着いて、てきとーに仕事して・・・データ加工しようとすると・・・あー、何か訪問者が多い~。で、普通ならすぐ終わるものが結構時間かかってしまったのだった。
とりあえず今日は気管拡張剤か咳止め飲んで、寝てみることにしまつ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする