おでかけ

昼は兄との食事+αの用事でお出かけ。池袋も新宿も凄い人!福袋を持った人がいっぱいでくらくらしてくる。
・・・で、新宿のレストランで美味しく食事。・・・レストランは、新年会っぽく一家勢揃いのお食事会をしているグループがいくつか。
・・・あるテーブルでおじいちゃんが倒れて、ちょっと救急車呼ばれてみたりいろんなことがあった。・・・意識はあったみたいだけど、大事に至ってないといいなーと思ってみる。
兄と分かれて、用事を足した後、市内に戻って、スーパー寄って帰宅。久々の人混み遭遇で疲れてしまって、ちょっと軽く横になってみたり。やっぱりどーやっても混雑したところは苦手。
その後は年賀状出力作業の続きをしたり、投函に行ったり。
と、まあ、のんびりとしてみる。明日は、2度目の休日出社ー!作業終わるのか?ほんとに(汗)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こんな初夢を見た

いつも通りひとり旅。
場所は中東のどっか。アラビア文字があちこちに見られる。
行きたいとこに印がついたり、調べた場所を書き込んだガイドブックの地図片手に街歩きちう。
えーと、今、いるのはここだから、この史跡を見てっと。あ、右に曲がった道におもちゃ屋あるな。
(中東でもおもちゃ屋行くのか?>わたし)
アラビア文字の標識と日英併記の地図で何とか目当ての史跡につくと、最近空爆でもあったんかって感じで半分がれきだし、右折するの大変つか無理。
どしたらいーんだ?と思ってたらがれきの山を昇る人が…。
真似して登ってみたら、高台だけあって眺めはいいんだけど、今度は降りられなくて困ってしまい…
つとこで、目が覚めました。初夢からさまよってハマってるってどーなんだ orz
今年も迷いっぱなしの予感がしまする(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする