つれづれきんよーび

■噂話
何か親会社の親会社に関する噂が世の中で流布。ただ当の噂に出てくる会社は今日の段階では具体的には決まってないという。うちは子会社ならぬ孫会社(なんだそりゃ)なので、ますます状況は謎のまま。それがほんとーで、いずれ決まれば発表があるのだろーけど。
ところで親会社の親会社って祖父会社?そんな言い方はないよね。
■天然な人
うちのグループリーダーはかなりの天然な人なんだがl、今日も彼流に言う所の発想の転換をしてしまったらしい。
なんと何も気付かず、「女性専用車両」に朝乗っちまったそーだ。なんでじろじろ見るのかなー知り合いかなーと思っていたらそんなことだそーで(^^;
しばし、女性専用車両ネタで盛り上がるグループMtg。
■席替え
席替え。私は移動なし。まず、電話の設定がいらない王子がまず移動。といってもダイヤモンドゲームのジャンプみたいに、私を飛び越して、隣の空席に移っただけ。で、そんな感じに次々玉突きというか、15パズル状態で席の引っ越しが展開されるらしい。新しい席は火曜から正式稼働だそーだ。
■家に帰ると
まーなんとか金曜も終わり、週末。
家に帰ったら、「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」があまぞんから到着。早速いで吉さんはゲーム開始。何か終わってない仕事があるような気がするけどだいじょーぶなのか?と心配してみる(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする