出張から帰ったらねこさんがいなかった

出張は無事終了。新しい業務委託先は、元々別業務を担当していたので、ツールの使い方などが慣れているため、本当に業務知識だけの問題。
処理には時間かかっているけど、0からのスタートよりはかなり楽な感じで順調な滑り出し。
昨晩は業務委託先の担当営業と割り勘で食事。
今日は、昼頃まで現場視察したあと、空港でほぼ自由行動なので、ラーメン食べて呑気に過ごす。
帰りの飛行機も、高速バスも満席。
やはり夏休みでバケーション帰りの人が多い。いいなーーー。
2日ぶりに帰宅すると、家からねこさんたちがいなくなっていた。
走り回る姿は多分うちではもう見ない。
里親候補だったいで吉さんの友達を説得したらしく、昨日新しいおうちに移動したそうだ。
人懐っこい子たちだし、新しい家にもすぐ慣れるだろう。あとは先輩ねこさんとうまくやっていけるかどうか。。。
なにはともあれ、幸せに暮らせよー。
明日は通常勤務。今週終わったら3連休ー。あと3日やり過ごそうw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする