ほけほけっと土曜

いで吉さんは、締め切りのラストスパートらしく徹夜なぞして原稿書き。途中休憩して終わったのは結局夕方。私はその間も調べ物などしながら暢気に過ごしていたわけでつが。。。(もちろん徹夜もしてない)
昼頃の休憩時間使って、農協で野菜買ったり、本屋行ったりする。
農協では、お米の計り&その場精米で、きぬひかりの新米も購入(嬉
本屋では、コミックスとか、ラノベとかちょろっと購入。
暢気に買ってきた本読んだり、届いたComplete Peanutst読んだり。そろそろ自分が生まれた位の年代になってきた。
夕飯はどーしよーかと思った挙句、先週買った分の野菜を使って、スープを作ることにしてみた。圧力鍋でやってみたんだけど、ちゃんとできたか不安(汗
これから食べるんだけどー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする