ちゃりちゃり

いで吉さんが周辺チャリ散歩を始め、隣市のJA直売所なら坂も少ないのでいいと言う。
休日、一緒にチャリ乗ろうというので、まずはホームセンターで2台目のチャリを買いに行く。MTBモドキみたいなので、変則付のタイプにしてみた。
17500円。まーまーか?キーチェーンとライトも一緒に購入。
それよりもホームセンターで持ち帰るか、配達するかを聞かれもしなかった方に驚いたけど(w
・・・持ち帰ったけどね。
家に戻って、早速サドル調整しながら、そのJA直売所までふたりでちゃりちゃり。車通りも少なく、比較的走りやすかった。思ったより近かったのね。
・・・ちょっと疲れたけど、週1位ならよいかなーと思ってみたり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする