サジを投げたっつーのか?これ。

昨日会社で情報収集していたときに見つけてしまったんだけど、ミクスドメディアという地方のレンサバ屋さんの障害情報がちょっとすごいでつ。
サーバ障害のご連絡【2008/3/18】(ミクスドメディア)

2008/3/11より複数のWEBサーバにおきましてサーバダウンの状態が続いております。
2008/3/15夜間より複数のメールサーバにおきましてサーバダウンの状態が続いております。
現時点で復旧のめどは立っておりません。

ちなみにこの障害告知、その後は移管のご案内になってるんだけど、これまたもうお客さん出てくなら好きにして状態って感じ。
・・・・・・潔いというかなんというか・・・・・・むしろ開き直り?憧れちゃいまする。引退するまでに一度位お客さん相手にここまで居直ってみたいよ。でも、サービスやめちゃいますとはいってないんだよな。一体どーするんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

風邪なのか花粉症なのかわからない

・・・ひたすら頭がぼおーっとしていた1日であった。鼻もぐしゅぐしゅ、眼も痛い・・・。
ってやっぱ花粉症?のどが痛いのも咳が出るのも、風邪じゃなくて花粉症?
出社すると、業者さんから連絡。メンテナンス時間を変えられないかとのこと。深夜になるとのことなので、いいですよー、メールで報告してくださいねーとだけお願いしておく(^^)
出社時間問題は、今日解決。オファーレターの表記が会社のデフォだったのは間違いだったらしい。
つことで、4月からも10時出社のまま!うれしー。
メンテ見張りなくなったから空いちゃったぜ!と思ったところで、社内の友達からメール。夕飯を食べに行こうと盛り上がって、会社近所の海鮮系メインの飲み屋で食事。どの料理を食べてもおいしかったので幸せでしたん。
帰ったら、ぷちえう゛ぁと購入したCDが届いていた。・・・で、DSの電源ケーブルはまだ発見されてないのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする