JPRSもコマーシャル。

安心の国産・・・って、それで世界征服されてよいんか?>JPRS
ドメインで怪人作る手助けしている時点でだめか?
そいや、鷹の爪団映画のサブタイトルもURLだったな とか思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

世の中、年末モードですね

それって何で?あ、そいや4日位休みか?・・・私は、お当番で30日まで勤務でつ。代休好きなんでw
今年は旅費も高いし、チケットも空きがないし・・・というわけで、何とか見つけた温泉ドライブ旅行を楽しみにほんのり暮らしていたりする。
・・・年末年始に休むから、スケジュールがタイトで大変になるんじゃん・・・てな人なんで、クリスマスより年末年始休暇の中止を訴えたいでつね。(ハケンの時なんて、勤務日数がそのまま給料に影響してたし)
何が不満って。昨日はレスキューファイヤー(なかなか酷い回だったけど)もケロロもあったけど、今日なんてライダーもちゃんばらじゃーも休み。午前中観るもんないじゃんとふてふてしましたん。
で、今は全日本フィギュアを見ている。ゴールデンタイムかー。すごいなーとヘンな感心。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする