庭で咲いてる花

これって一体?春にも咲いてたんすけど。
040904_1105001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    なんかうちにあるアマリリスに似てるー。

  2. hyai より:

    アマリリスなのかなー。何か葉とか茎はチューリップっぽいし(^^;
    しかも、春にも別の株が咲いているし・・・謎だらけなんですー。

楳図かずおオフィシャルホームページもブログ

楳図かずおさんといえば、私にとっては、「漂流教室」だったり、「まことちゃん」だったりするわけでつ。
そんな、楳図かずおさんのオフィシャルホームページをブログでやっているんでつね。
umezz.com 楳図かずおオフィシャルホームページ
昨日、お誕生日ということで、BlogPeople BBのリストに出ていて知ったんだけど、相変わらず活発な活動のようで・・・。
グワシの歴史見ながら、あれ、難しいよなーと一生懸命やってみて、いで吉さんの「グワシ難しくない?」とふってみた。
「えーん、バルカンの友へ、より難しい」と去っていったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする