掃除とルマンと

今日は、階段から2階の一部を掃除。
明日、いで吉さんの部屋に、エアコンのとりはずし&とりつけ工事がくるから。
室内機はいで吉さんの部屋なんだけど、室外機はベランダに置く。
で、そのベランダはいで吉さんの部屋からは行けない。寝室はベッドが邪魔してやはりベランダに出るのは大変。そーすると、私の部屋からしか出られない。
てわけで、必然的に私の部屋も片付けることになった。
とりあえず何とか通るかなーって感じにしておく。
ちなみに、このエアコンはいで吉さんへのたんじょーびプレゼントである(笑)
もうひとつ気になるものとして、いで吉さんが毎年楽しみにしているル・マン24時間レースがあったが、なーんと今年はテレビ朝日の中継がない。うちはCSもケーブルもないんで、地上波が頼りなんだけどなー。
ないものは仕方ないので、公式サイトでレースの状況を追ってると・・・チーム郷、凄くいいじゃないすか!!
私はモータースポーツの大ファンてわけじゃないけど、このレース状況でチェッカーの瞬間を見られないのは、ほんと残念だなーと思ってしまった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする