席替え

仕事場で先月別フロアが席替え実施に続き、今日はうちのフロアが席替え。
午後位から後ろのスペースに振り向くとうちらがいる辺りに来る人達の機材やらブツが山積み。やる気ありすぎだぞ。。。と思いつつ、夕方、業務終了ちょっと前からあちこちで移動開始。
別チームでは、仕切り屋のおじさんが何か指示している。
説明会まで開いていたらしい。
・・・そんなの引越し先とその指示書が的確ならいらんと思うけど、何か無駄なことやってるよなーと思いながら移動。
(しかも今回はフロア間引越しはないんだし)
引越し先の新しい席は何かちょっと狭い気がする。若手メンバーが合流で、周囲の平均年齢も下がった。
そして、神様と私たち3人離れ離れ。
寂しい。
でも、神様は私たち3人で来週からちゃんと業務回るか心配してくれる。
気がつくと、ドサクサに紛れて、こっちの検証席にいそうな気がする。
さて、来週からどーなるんだろう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ウェンディーズ 年内で閉店

えーっと思ったニュースがこれ。
「ウェンディーズ」全店、年内で閉店

 日本ウェンディーズは12月11日、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」の全71店舗を31日に閉店すると発表した。
 「約30年間、みなさまの温かいご支援のもと『パティのおいしいウェンディーズ』として営業を続けさせていただいたことを、心から感謝申し上げます」とし、「ぜひ一度今月中にウェンディーズへお越しください」と呼び掛けている。

初めて行ったウェンディーズはどの店舗だったろう?
多分原宿か新宿、池袋辺り。
一番よく行った店舗は、10年位前に某社のサポセン傍にあった店舗。近くて、何時行っても変わらない値段で素早く食べられる店ということで、よく行っていた。
今は、家庭も持ち、ぶちょーさんになったらしい同僚(男)が、いつもソフトクリームみたいなデザート頼んで、溶けちゃうからってメインのバーガーの前に食べていたのも懐かしい思い出(爆
よく突っ込んだっけ。
「ファーストフードなんだから、食べてからデザート買いに行けばいいじゃん」
「忘れちゃったら、かなしーじゃん」
その会社を離れてからあんまり行かなくなった。その後の勤務地の傍には店舗がなかったてのもある。でも、ときどき、あのチリビーンズとかベイクドポテトとかが食べたいなと思う。
12月末までに1度行きたいなと思っていたりする。
つか、半月前に通達ってひどくないか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする