逃亡計画>航空券とれた

HISで見た格安チケットが気になり、早速電話。
・・・とれちゃいましたよ。まだ時間帯不明だけど・・・。
請求書を見て、判断するしかないのだろうか(笑
6月18日~20日まで香港でつ。
日曜帰国は5000円高くなるので諦め。
・・・22日に仕事の予定入ってなきゃなー。でも、これずらすの申し訳ないんだよなー。
わざわざ来てもらっているし。 orz
かといって、これ以上ずらすと月次処理週間にひっかかるし。
さて、請求書が来たら、お支払い。
航空券を見て、ホテルどこをとるか決めよう。時間短いから効率的に遊ばないと!
あ。明日、神様に正式に休暇申請忘れないようにしないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雨のどよー

レスキューファイヤー録画予約失敗で超哀しい土曜 orz
哀しさの余り、先日うっかり尼損で買った「てれびくん5月号」の付録DVDを見てしまう。おお、数週前のレスキューファイヤーの「レスキューフォース」中型ビークルをヨーロッパに送る話はここに繋がるか!と感心。
つか、最近の「てれびくん」とかって凄いよね。昔ながらの厚紙の組み立てオモチャがあるかと思えば、オリジナルのDVDがついてくる。このためにわざわざオリジナルキャストで撮影するんだもんなー。
午後は保険屋さんが契約の見直しで来訪。スヌグッズいっぱい貰って幸せ(^^)
いで吉さんは飲み会でお出かけだったのだが、財布等を忘れて戻ってきた。それを私のせいにされても八つ当たりでしょーとか思うんでつがどーでせう?で、結局今日は帰ってこないらしい。
夜はちょびっと持ち帰った仕事。作成中の資料のコメント書いたり、ちょっと気になっていたシステムのチェックしたり。リマインダ送らずともちゃんと業者が仕事していたようで安心。
その後は、「逆転検事」で御剣動かしたり。ちょっと逆裁と変わった部分もあるけど、やっぱり面白い。
そして、逃亡計画は激安チケットを見つけてしまい、思案中・・・。
それがほんと取れるなら、代休+1日有給取るかどーかだよなーと。
あの時期に1.5~2日位の休みなら許してもらえるかなー。神様にはその時期休みたいとは言ってあるんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする