派遣会社からの電話

昨日というか、日付的にはおとといのこと。派遣会社のコーディから電話が来た。折りTELすると、他の電話中てのことなので、担当営業を呼び出す。
「5月前半のタイムシートなんですけど、連休中・・・3~5日って出社したんですか?」
派遣先のデスクに置きっぱなしのタイムシート控えを取り出す。PCのディスプレイには先月のグループウェアの出退勤記録を表示して、確認。
全部出社しましたよ!
と自信たっぷりにいったら、電話の向こうで頭抱えている雰囲気が漂っていた。ええ。その分後半に平日2日休んでますから。。。そーよね。前半のタイムシートって何故か休みを示す空白が1つしかないもんね(汗
今月は働かないようにしようと誓ってみる。。。地方税の納付通知が来て頭が痛い私だった。
でも、今月既にバックオーダーの山抱えている・・・もういやん。しかも、疲れが出てるっぽい感じだし。orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする