年賀状をやっとつくっている

例によって恒例の年越しのいで吉さんのお友達がコミケ流れで登場。
紅白見て、2355の年越しスペシャルを見てまったりと過ごし、今回は昼位で撤収して去って行ったのだった。
黒猫さんはかなり挙動不審・・・。ダッシュで逃げたりいろいろ。ご飯も落ち着いて食べられない状態。
うちらがいないときには、客人に「外だせー。ごはんー」と訴えていたらしい。
帰宅後も暫く疑心暗鬼だったんだけど、夕方過ぎには「あー疲れた」とばかり寝ていたのだった。
んで、こちらがまだ作ってもいないのに年賀状が到着。
というわけで、今日の午後から慌てて、年賀状制作開始。(ハガキはもう買ってあったんだけどね)
何とか明日には投函したいところ。
Hyai_web
ということで、本年もざっくりとよろしくお願いしますですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする