電車の中でせたっぷ

いで吉さんの親指キーボードでwzero3とか、hddつなぐ夢はだめだったらしい。
そんなわけで電車の中でネット試してるとこ。
遅いけどまー耐えられるかなと。
この書き込みもゼロのキーボードから入力してまする。
なかなかの使い勝手でつね。
そろそろ地下鉄に入りますよっと。ぴっちって地下鉄もいけるんだっけ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

かっちゃいました

・・・WZERO3(^^; いで吉さんが取材旅行のときに分離して使えるようにSIMカードモデムのDDもいっしょ。
衝動買いっつーやつっすね。
でも、セットアップは中途半端な状態。
何故なら、自宅は圏外だから(爆
無線LANもないし(爆
明日、ながーい通勤電車の中でオンラインサインアップとか済ませちゃう予定。
プランは、リアルインターネットなので、遅いはず。
遅さを堪能しますよ、ええ。
今日はブツが届いたから早く帰る!と会社で言ってたら、事情を知っているじょーしと、セールスエンジニアのSせんせが「なんで会社に届けてもらわなかったんですか?つまんないじゃないですか」と仰る。
・・・いや、あのね、登録住所だけなんだよ、電話だから。
といったら、残念そうであった。
・・・つか、何を考えてますか、この人たちは。
もひとり何を考えてますかの人は、いで吉さんで。
「これって拡張性はどうなの?え?USBついてんの?親指キーボードつながる?外付けHDDは?」
とか
カード式にしようか悩んでいる頃は
「ねー、カード式ってPCに挿しているときに電話きたら、スカイプみたいにリングしてヘッドセットとかで話せるの?」
と聞いてきた。できねーよ、データだけだよと言って聞かせたら、つまんない。と呟いていた。
・・・こんな人たちに囲まれたうちのWZERO3の運命は如何に?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外 より:

    おーっ、いいなぁ…
    色々なソフトもあるようですね
    http://www.willcom-fan.com/wzero3/

  2. Fumiya より:

    お。衝動買いおめ。
    …つか、またお揃いPDAですなw
    せたっぷしたらメールくだされ。

  3. hyai@ぜろ より:

    というわけで、通勤電車ん中からおはようでつ。
    ローテしてキーボードで打ってます。
    めーるせたぷしたので、昼休みにメールするね>Fumiyaさん
    ちなみに色もおそろよ(w
    日曜にガンメタなかったから(^^;

  4. より:

    あら~
    かったのねー
    過度な期待はいけません。PHS端末ですもん
    でも、自宅は圏外なの?
    そいえば、会社の待機携帯がウィルコム様になったよ。
    親会社の意向とやらで

  5. 夜なねーさま
    あら、親会社の意向で待機携帯、ウィルコム様になりましたか~。
    買ったんですよ~。PDA萌えとしてはやはりね。
    自宅は圏外ですねー。
    電波ダウジングしてると、たまーに微弱な電波をキャッチします。
    いいんです。外で使うために買ったんだし。
    平日は起きている時はほとんど圏内ですから。

  6. 夜@静夜思 より:

    何で夜だけになったんだろう。
    なるなら静のはず・・・
    そっかあ、確かに外で使うわな~

  7. 葉月 より:

    をを、買ったんだーW-ZERO3!
    実は私もまったく同じパターンの購入を検討中>自分使い用+旦那さんのカードモデム
    そっか、可能なのかー。ほんとうに買っちゃおうかなあ。
    デジタルガジェットって心躍るよねえ。

  8. hyai より:

    >静夜思さん
    「夜」だけでもわかったから大丈夫です(笑)
    あいかわらずそちらも大変そうですねー(汗)
    >葉月さん
    WSIMカード用モデムの「DD」を使えばWSIMカードを分離して持たせることができるっす。
    http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/002in/index.html
    でもね、WSIMが外に出ている間はWZERO3は、無線LANだけになるけど・・・それでOKならいいかもですよ??

  9. いで より:

    なんでこーRESが伸びますか(^_^;)
    ちなみにUSBはホスト機能がなくて、
    スピードも1.1相当だそうで。
    つまんねーの。

  10. hyai@ぜろ より:

    だってCEぢゃん。そこまで求めるならタブレットpcにせんと(w>いで吉さん