メロディ8月号

昨日の夜、森林公園のほーに新しくでけた巨大なツタヤへ寄って、漫画を数冊購入。
メロディ8月号は思わずげと。よしながふみの「大奥」が巻頭カラーだってのもあるけど、川原泉の「笑う大天使」の番外編が載っているから購入てのもある。
・・・立ち読みするには時間が遅すぎたし・・・(行ったの閉店30分前だもんね)
よしながふみは相変わらずの高密度。早く2巻出ないかなー。
川原泉の「笑う大天使」の番外編は、映画化記念・・・20年後のダミアン(笑)テラかわいそすでつ(笑)
・・・そいえば、新開店のツタヤがあまりにも巨大で呆然として買うの忘れちゃったよ。川原泉の新刊「レナード現象には理由がある。」
早く買わなきゃなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    川原泉の「笑う大天使」の番外編は、映画化記念・・・20年後のダミアン(笑)テラかわいそすでつ(笑)

    映画化っていまさら・・・・
    でも読みたいな~
    ダミアンって犬だよね? 長寿だ

  2. hyai より:

    そそ。映画はそろそろ公開ですよ。確か。
    ダミアンは黒い犬です。聖ミカエルの生徒が恐れていた・・・。
    犬としてはすんごい長寿ですよ。
    つか。まだ闊歩してたとは思いませんでした(笑)