美容院いったり、銀座でスヌーピーみたり

3連休の初日。
何か仕事場で自分の周辺で他部署とのもめごと予定2件出てきたところに、出張時には業務委託間の調整打ち合わせなる通称「果し合いみーちんぐ」まで巻き込まれることになったりと、ここは何の紛争地帯か?状態。
何か癒されたくなったので、今日は出かけることにした。
まずは美容院行って、カラー入れて、トリートメントして、軽くそろえてもらう。出張だしねー、ほんとはもう少し後だけど、前倒しで。今日はそんな混雑もしていなかったので良かった感じ。
同じビル内にあるカレーの王様でてきとーに昼食食べて、地下鉄で銀座へ。
ソニービルで開催中の「SNOOPY LOVE GINZA」を見に行ったのだ。今日は、何かスヌーピーも遊びに来るらしい(^^
何とか2回目のスヌーピー挨拶タイムに間に合ったので、プラザで、出張と三越のイベントが控えていることもあり、いろんなちょっと買い物を悩んであきらめて、少しスタンプラリーをしつつ、ビル内をうろつく。
銀座ソニービルなう。
ちょうどお出ましの時間になったので、1階のエントランスに行くと、ほどなくスヌーピー登場。何かいつもとノリというか動きがちょっと違っていた気がw
ソニービルにスヌーピー登場なう
その後は、OPUSの3D紹介ムービーみたり、ソニーの一眼レフα NEX-3とかを試したり。NEX-3は、結構いいかも。使いやすそうな感じなので、もう少し値段が下がったら考えてもいいなーとか思う。
んでもって、帰りにマキシム・ド・パリ期間限定のチーズケーキを買って帰ったのだった。
自宅で早速食べたけど、美味しかった。さすが、マキシム・ド・パリ と妙な感心。
チーズケーキ!
とりあえず、もらってきた三越のチラシを見ながら、「19日午後外出で気にしていたけど、そんなのはさておき、20日は休むか」と思いをはせる3連休初日だったりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする