もう4月なのに雪だった・・・&DMC9巻購入

昨日帰ってくる時にスーパー寄って・・・駐車場出てみると、雪!!
4月に雪なんて、関東に来てからは見てないよって感じ。おかげでいつまでも冬物のコートがクリーニングできない。
もう桜も散ったのになー。
なんて思っていると、アイスランドの噴火、中国の地震とどうも全体的に自然が暴れている感じがする。ぐれてしまったのか?
そして、アイスランドの噴火は、ヨーロッパ内の空港閉鎖など影響が出ているが、先週から休暇でヨーロッパ旅行行っている同僚が、パリでスタックした模様。週明けからの出社は無理・・・というメールが来た。
来週も派遣のおねーさんの頑張りに期待・・・て感じになるなー。
で、今日はゆっくり起きて、森林公園傍のモールへ行く。
久々にツタヤ行って、本を買って帰ってきた。やっぱたまにはリアル本屋覗かないと、抜けが出るんだよな・・・てわけで、やっとクラウザーさんの最新巻を購入。
そろそろいい加減、メタルものだと気づけよ、主人公と思ってたら・・・次巻で終了かーー。どうなっちゃうんだろーー?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    1日違えば、気温差が20度もあるこの頃ですねー(^^;
    こちらでは、満開の桜に雪景色・・・
    めったに見られない景色でした[E:cherryblossom][E:snow]
    F1は中国GP。
    ドライバーやスタッフはヨーロッパに帰れるのだろーか・・・
    陸路とか、ドバイまでなら飛べるとか、
    今のトコ、なんかとんでもないルートしかないらしいぞ。

  2. おけいさん より:

    先程は無記名で失礼いたしましたm(_ _)m
    いかんいかん(汗

  3. hyai より:

    こちらも梅と桜と雪と椿・・・というなかなか見られない情景でしたよ(^^;
    F1・・・中国からヨーロッパ帰るのも大変そうだよなー。中東も少し影響出だしているというし。
    そして、仕事先の同僚はいつ帰ってくるのでしょうか(汗