ライダー映画見てきた。

上映中の「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」を見てきた。
3部構成で、ディケイド完結編→Wビギンズナイト→MOVIE大戦という構成。
ディケイドは・・・えーと。伏線が収束していないというか、結局そ~なるんかい感が溢れてる。
で、気になるのが。
結局、鳴滝ってナニモンだったんかいっ?(ショッカーになってまで・・・というから、そもそもショッカーじゃないだろうし)
第3部でも、「おのれ、ディケイド・・・」とやってほしかったでつ。
Wは、おやっさん、かっこいいな。あれは、おやっさんを堪能する映画だ。
吉川があんなに渋くなっているとは・・・!
もっとじっくりストーリーを見たかったかも。
最後の融合ストーリーは個人的には微妙だったんだけど、どーなんだろう?
それにしてもガンバライドカード、まだ残っていたか。。。2枚ももらったけどどーしたらよいやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする