冷たい雨な1日

いで吉さんは昨晩遅くに帰宅。東名の渋滞がひどかったらしい。。。土産は、やまだいちの安倍川餅。三色入っているやつだった。好きなんだよねー。
3連休の最終日はのんびりと過ごす。
ゆっくり起きて、隣市のJA直売所寄ってから、市内のカレーバイキングの店へ。仏像やガネーシャ様飾ってるので、仏教かヒンドゥーの人たちなんだろうなと思いながら食事。
ガネーシャ様の前にバナナ。
いで吉さん「ガネーシャ様の前にバナナ供えてあるよ」
ひゃい「象だからねー」
いで吉さん「象ってバナナ好きだっけ・・・あ、好きかも」
そういう問題かどーかは謎なんだけどね(w
後は、計画している旅の宿で悩んだり。
深夜便でIN、早朝便でOUTとすると、やっぱ空港行きバス停の傍は外せないなーとか、地下鉄の駅傍もMUSTだよねとか。
更に今、所謂安宿にするか、ちょっと高めのホテルの安いプランにするかで検討中。
(安いプランといっても、安宿には勝てないしねー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする