月曜日は眠い

眠いよ、だるいよ・・・と、思いながら、出社。
ばたばたと、質問答えたり、他部署のMGさんと神様のかみ合わない会話に吹きそうになりながら、データチェックしていたら、午前中が終わった。
午後もばたばた。
夕方、社員集会だかなんだかよくわからんけど、集って、エライ人の上期の反省、下期の計画とかを聞く。
終わったあと、隣に座っていた同じ部の人に
「おねーさん、疲れが漂ってましたよ。何やってんだかなーって感じがとても」
・・・ばっくれて仕事してた方がよかったよ。。。って感じ。
明日は午後、セミナーで外出だしなー。うーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする